kappaの酒場放浪記

日本酒とワイン、和食と洋食、蕎麦とパスタとパンと寿司。

近所の「藍屋」お墓参りの後で

 f:id:kuwakappa:20200923092936j:image 

 銀嶺月山の冷たいヤツです。

 

 お墓参りの後のお食事です。藍屋は最近、寿司に力を入れているようで、豊富なメニューで楽しみが増えました😁

 最終的には刺身と天ぷらの御膳を食べましたが最後まで悩んだのはお子様の御膳‼️プラス300円で大人もオーダー出来る御膳。今度必ず頼もーッと❗️  前回いつ来たかは覚えて無いけど、個室が増えた気がする。さすがスカイラークグループ😁

 

 墓参りは「池上本門寺」すぐ下。プロレスラーの力道山の眠る墓の近く。近い将来、私もここで眠る予定です。この日は出来なかったけど、散歩したりお茶したり🍵子供なら鬼ごっこや隠れんぼができるくらいの広いお寺。まだ散策してないけど、駅とお寺の間に🚉素敵なお店がありそうッ‼️