kappaの酒場放浪記

日本酒とワイン、和食と洋食、蕎麦とパスタとパンと寿司。

丘の湯→麒麟亭→星川製麺 彩

f:id:kuwakappa:20201010004150j:image

f:id:kuwakappa:20201010004210j:image

f:id:kuwakappa:20201010004219j:image

f:id:kuwakappa:20201010004242j:image

 営業時間が10時〜の丘の湯さんに1番になるつもり・・・湯上りの一杯が1番になる為に10時過ぎにお邪魔しました🙇‍♂️ やっぱり1番ではなかったけど、既に数人の常連さんがいてプチ驚き‼️入浴後、これは1番のビールのセットで黒生を選んで至福の時間を頂きましたー😂あまりの幸せに途中にあった「穴澤天神社」への道のり・・・山道に向かって散歩をしました🚶‍♂️

鳥や秋の虫の声を聴きながら充分自然を楽しめる"道"でした。

 その道のりからのいつもの#星川製麺彩 さんへ。f:id:kuwakappa:20201010010330j:image

野菜たん麺(麺2倍)と胃のことを考えず、調子にのってレモンサワーを持ち込んでおなかパンパン❗️美味しく完食 ご馳走様でしたー‼️