kappaの酒場放浪記

日本酒とワイン、和食と洋食、蕎麦とパスタとパンと寿司。

星川製麺 彩

近所の"まいばすけっと"でビール買って、菊水のワンカップを家から持参😁

「肉焼そば」の2倍ランチいただきました🍜

f:id:kuwakappa:20200918214622j:image 

ビートたけしのサインです。番組で扱われたらしく担当の方の手紙も添えてありました。

 

私が落語が好きで、よく浅草の寄せに行って、帰りに夜の仲見世で呑み歩いてるの思い出す。

たけしさんの「浅草キット」♫煮込みしかない くじらやで〜♫の六区でもフラフラしてたー😁仲見世入ったところの居酒屋で「今日はほおずき市?」って聞くから首を横に振ると「また落語❓好きだネ〜❗️」と笑われた😂(今年はほおずき市中止だったようです)

 

本日のサービス品はゴーヤの天ぷらでした‼️3個頂きました🤗次はラーメン頂きます🍜ご馳走様でした🙇‍♂️