kappaの酒場放浪記

日本酒とワイン、和食と洋食、蕎麦とパスタとパンと寿司。

シェーキーズ よみうりランド店

f:id:kuwakappa:20200823234428j:image

 女チャンのリクエストで本日はよみうりランド‼️天気予報がはあまり良くない感じでしたが、押しに負けてフリーパスで乗り物いっぱい乗って来ました😁

 ランチ&休憩がてら隣接するシェーキーズでお食事、昨日もpizzaで・・・ここは私の"押し“で決まりました。

 

 たまにはビール🍺でも飲もうと最初にレジでオーダーしたら店員さんが飲み放題を押してきたので、「そんなに飲めませんから大丈夫ですョ‼️」笑いながら言ったら素敵な笑顔で「失礼しました」と対応して頂きました。

 デザートや唐揚げサラダetcソフトクリームも食べ放題で楽しいランチタイムを過ごせました。

 

 手袋やマスクを備え付けてのバイキングで安心して食事ができる状態でした。スタッフの方達には感謝です🙇‍♂️

 ジェットコースターが止まるハプニングを発見したりして(無事再スタートしました)ドキドキしましたが、よみうりランドのスタッフの対応の速さも見られて、貴重な1日を過ごせました。(ジェットコースターが止まったのは私が乗った次の次位(・・;))